かなりのお久しぶり | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。




わぁ~~随分お久しぶりになってしまいました。

がっちゃんは、お父さんの過剰な愛情を素直に受け入れ元気に頑張っておりますよ〜♥️




色々な変化がありました。

①体重が9kg→5kgに減り背骨、肋骨が浮き上がってきました😭

②ウンチ、オシッコ両方の失敗が多くなりました。

(元々失敗が多く、いつになったら成功するかずっと見守ってきましたが…)


マナーベルトはスッポリ抜けてしまうからリビングはペットシーツで埋め尽くされてます。

③目、鼻、耳も悪くなりました。

お手、お座りはしなくなりました。


おやつをあげても気がついてない事が多く、ちょうだいと吠えてます。


壁に向かって吠えたり、じーっと見つめている姿が泣けてきます😔



④止めないと、ぐるぐるぐるずっと回ってます。


この姿でも涙が出てしまいます😢


何だか涙もろくなってきましたね〜



⑤トレードマークの垂れ耳がロバ耳に変身😱

色々な変化に戸惑いながら生活しておりますが、がっちゃんのお世話を楽しんでいる夫婦です😊


また、色々な変化を報告しますね😀