ずいぶんと | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

久しぶりでございます爆笑



がっちゃんは食事の量が

かなり減り体重が軽く

なりましたえーん

イタグレちゃんは元々

細い身体だが、おデブ

がっちゃんは標準体重に

なっただけかも!?

ゆっくり、ゆっくり

歩いてます爆笑


ずいぶんと老いてしまい

写真を撮ると切なくなり

めっきり枚数が減りました汗


お父さんは老いゆく

がっちゃんが更に可愛くて

仕方ないようです

昔はありがた迷惑と

言わんばかりの態度を

してましたが、今は

過剰な愛を素直に受け入れ

てるがっちゃんです

空気を読めるワンコに

成長しました照れ



老いたがっちゃんの顔も
かわいいですウインク