愛おしい | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

かなり更新してない‥
気まぐれでごめんなさい

がっちゃんは
足元が時々ふらつきますが
相変わらず食いしん坊
元気にしております




目が見えなくなってから

ゆっくり近づき鼻をチョン
とつけて確認するがっちゃん
冷たい鼻をチョンとつけられ
膝かっくん状態になって
お母さん大慌てびっくり

台所に立ってると
足元にいるのに気づかなくって
転びそうになったりと
危ない💦危ない💦

行動範囲も更に狭まり
玄関には行かなくなりました

お母さんがお風呂に入って
上がると必ずお風呂場に
お迎えに来てくれてましたが
最近はそのようサービスは
なくなって寂しい‥
(お父さんにはこのよう
サービスはございません口笛口笛)

サービスにかなり格差ありで
お父さんは焼きもち焼いてますが

夫婦でがっちゃん愛が止まらない
愛おしい💞