俺に似てる? | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

お久しぶりの更新です。


コストコで見つけた
大判クッション❗

なぜ💦
そんな隅っこに


あまりこのクッションは
お気に召さないようで‥

なかなか可愛い寝顔で
お父さんに自慢したら
「俺みたいに可愛い
似てるわ~」と‥ガーン

どこが似ているのかはてなマーク
頭がお花畑になってしまったのか滝汗

あっびっくり似てる所ありましたよ~

顔が長い所でした爆笑
がっちゃんはシュッとした
お顔立ち

お父さんは、ただの長方形
なんだな~ニヤニヤ 残念滝汗

最近のがっちゃんは
相変わらず
恐る恐るゆっくり歩きで
色んな所にぶつかってますえーん

食いしん坊で食欲はあり
元気に過ごしていますラブラブ