ガリガリの次は… | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

イタグレがっちゃん🎵




夜勤2回目だったお母さん
お父さんにがっちゃんの様子を
聞いたら…

「ガリガリは無くて、大好きな
お父さんとぐっすり寝てた❗」と
自慢げ😁
あ~良かったね~と思ったら💦
「でも…ひどいんだよ😤」と

トイレの失敗が多いがっちゃん
ペットシーツから外れ
ビショビショに😱

綺麗に掃除してヤレヤレとひと息
しかし、すぐにビショビショに
これを4回くり返したようです💦

あれまぁ~
お世話が大変なお父さん
普段がっちゃんを可愛がる
ばかりでお世話をしてなかったから
ちょうど良かったかも~❗❗

お父さんの訓練だね😁
がっちゃん💕この調子でもっと
お父さんを鍛えね✌

可愛いがっちゃんの寝顔を撮ろうと
したら、「俺を撮るな」と
あの~お父さんがお邪魔なんですがニヤニヤ