ガリガリ | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。



お母さんは、夜勤のお仕事スタート
がっちゃんが寂しがるかなぁ~
と心配してたら、案の定
玄関を気にしてウロウロ
落ち着きが無かったようです

お父さんとお布団入っても
直ぐに出てウロウロ
寝てるお父さんに
ちょっと❗起きてよ
お母さんがいない
と言ってるかのようにガリガリして
起こす。眠たいお父さんは無理矢理
がっちゃんを布団に入れる
しばらくするとまた、ガリガリして
お父さんを起こす

これを何度か繰り返してたようですガーン

俺も夜勤した気分とぼやいてました滝汗


お父さんお疲れ様でしたあせる


デリケートながっちゃん…

夜勤明けで帰ったら、全力でシッポ
フリフリして甘えるがっちゃんに
疲れもふっ飛んでしまいます❗と
言いたいが、おばちゃんは疲れが
半端ないですプンプン

おまけにがっちゃんの撫で撫で
要求が激しく、手を休めると
怒ってガリガリしてきます

がっちゃん
お母さんをもう少し、やさしく
労ってくれるかなぁ~えーん

と言いながら、この撫で撫でするのが
大好きなお母さんビックリマークわざと手を休めて
がっちゃんの面白い反応に
幸せを感じておりますラブラブ

でも夜勤明けは眠いから
ガリガリするのは
控えて下さいなぁ~zzzぐぅぐぅ