archive 9月24日ALDⅠOUS | 五十路でドラム始めましたぁ

五十路でドラム始めましたぁ

若い時分はメタルバンドでベースを少し。今もライブ観戦は大好き。
子供にドラム習わしてたら、自分もやりたくなってね

10月も今日で終わりですね。
自分2児の父&共働きなもんで、ライヴに行けるの基本金曜のみ。あとは嫁さんに頼んで休みとってもらうんだけど、土日は忙しいから滅多なことでは頼めない。その「滅多」が今年は9月24日のALDⅠOUSだったんだけど、半年前から頼んでた甲斐があったな。ファンクラブからの手書きで「100」と書かれたチケットを片手に入場後急ぎステージ前をめざすとそこには見慣れない光景が。「おっイスがある!」係が「前からつめて」と言ってるけど隙間がある。結局センターの4列目を確保。「あ―楽しかったぁALDⅠOUS最高!」
おい!ライブレポはどうした~