幸せの黄色い新幹線…みれた✨ | gatchan のブログ

gatchan のブログ

子育てと苦手な家事に奮闘している主婦です。
自分が美味しいと思ったものや、便利だなと感じたものなど、エピソードなどあわせて紹介できたらなと思っています☺️
よろしくお願いします(__)

こんにちは爆笑暑かったり寒かったり…、季節の変わり目の春らしい天気ですねチューリップ今年は、何故か花粉症が酷くて、外に出るのも怖いです…えーん


少し前にパパが、ネットの予測情報をみて、

三連休にドクターイエローが走るらしい⁉️

と言い出し、子どももドクターイエロー見てみたい‼️ラブとパパと子どもで出かけました🚅


ドクターイエロー、無事、東京駅に入線し、博多駅に向けて出発したようですおねがい

花粉症のために、家で留守番しているのに…。少し休んでていいよっと言ってくれたのに…。


今日、ドクターイエローが走るのか、大井車両基地出発したのか気になって…🚅✨ドキドキ目がハート留守番どころではありませんでした笑い泣き


東京駅に向かったパパと子どもに、ネットで知り得たドクターイエロー情報を逐一発信してしまうという…笑い泣き


無事に見られて良かった爆笑


幸せが訪れますように…🚅キラキラ