私の原点 | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

こんばんはー
luanaiaのともちーです。
ちょくちょくサボっているこのブログ。
このままではあかんなーと思っている今日この頃。


このブログを始めたきっかけは娘が中学に入った時に始まった毎日のお弁当作りを頑張るためでした。


やがてその娘は高校生になり、不登校になりました。
なんてサラッと書くと数行で済むのですが、実際は言葉で言い尽くさない思いをたくさん親子で味わって苦しんできました。


その後娘は高校を中退し、高認試験を合格して大学に進学しています。
今は少しお休み中ですが、高校時代とは違った気持ちで私は穏やかに過ごせています。


そしてここ数年ずっと抱いてきた想い。


私の経験をそろそろ話してもいい時期なのではないかということ。
もしかしたら誰かの心を少しでも軽くできるのではないかということ。
娘が不登校になってから学んだアドバンスカラーセラピーと、ちょくちょくここで登場している瞑想会で培ってきたものを私も誰かにお伝えしたいのです。


そのための決意表明を今日はさせていただきました。
アドバンスと出会ったきっかけはリブログしたので読んでもらえたら嬉しいです。
私の活動の原点とも言えるお話です。