継続瞑想会 | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

おはようございます、luanaiaのともちーです。


先日、やっと開催してもらえた継続瞑想会に参加してきました。
場所はずっと行ってみたかったputia(ぷてぃあ)

さん。


はい、ここはともちゃんの自宅サロンです。
もうめっちゃ素敵な空間でした。
まず目に入ったのが青く輝く水槽!
ご主人様が海がお好きなんだとか(ともちゃんらしいざっくりとした理由に参加者が笑ってました)


広々としたリビング。
綺麗に片付いたキッチン(憧れる〜ラブ
座ると一瞬で根が生えたダイニングテーブルに腰かけて瞑想会スタート。


今回はご自宅だったのでアロマも選び放題(笑)
好きに選んでいいというこのざっくり感たまりませんね。
多すぎて私は迷ったので、直感で三つを選んで、そこからしっくりくる香りを選んだら、、、


「マージョラム」休息を求めていませんか?


とのメッセージがびっくり



そそそそそ、そうやねん、私めっちゃ疲れてるねん。えーすご!ってなりました。
この日も午前は仕事で、無理やり午後休暇を取得して参加したんです。
仕事が増えてきて、年末年始の休みでリズムが狂い毎日毎日残業はしてはいけないのでしてませんが、気持ちも体もヘロヘロショボーン
だから余計に参加したかった瞑想会だったんです。



いい匂いをクンクンしながら瞑想会スタート。
今回瞑想中に訪れた場所は真夏の海チュー
なんやなんや?なんでやー?

なんて、気にしない。
その時ふと浮かんだ場所にトリップしてきました。
そして、心地よいともちゃんの誘導でゆったりまったり楽しんで終わったらなんかスッキリ。
気持ちよかったなー照れ
で、今回コロナで遠慮したのか、ともちゃんがいつも優しく肩をなでなでしてくれるのがなく、遠慮のない私は終わってから「密かに待ってたのにー」って言ったらすぐにやってくれました。



ともちゃんに肩とか背中を触れてもらうだけでいつもじわっと涙が出そうになるんです。
そしてその後身体がポカポカしてきて、なんとも言えない安心感に包まれるので、これは外せません!ともちゃんいつもありがとう。


瞑想会もコツコツ長く続いてるなーって感じます。
やはり楽しいこと、リラックスできることは続けよう!とか思わなくても続くんだなーって思います。この感覚大事ですよね。


なぜか続かないことが多い方は、本当はそれをやりたくないのかもしれませんね。
一度ご自身に問いかけてみてくださいね。


「それ、本当にやりたいこと?
 ワクワクしてる?」


自分が自分を一番知ってるので聴いてみるといいですよ。



さて、瞑想会が終わって気持ちがリラックスしたところに、今回はもうひとつ企画がありました。
長くなるので続きはまた。







★アドバンスカラーセラピー
対面セッション★
リクエスト随時受付中
□場所 大阪市内カフェ
□料金 2,000円
□時間 1時間程度
お問い合わせはこちらから