「私なら出来る」100チャレ51 | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

こんばんは〜luanaiaのともちーです。


今朝つけていたテレビをぼーっとみていたら、私のアンテナが熱いものをキャッチしました。



視覚障害を持ちながらもマラソンランナーとして活躍されている道下美里さんが地元の中学生から「好きなプラスになれる言葉は何ですか?」と聞かれた時の答え。


「私なら出来る」

これを聞いて私の心の中で何かが熱くなりました。


そして勢いついて手付かずでいたティーチャーレポートに取り掛かり出勤前に1時間iPadに向かいました。
やってみて、めっちゃ大変なことにも気付きましたチュー


夜になって改めて一枚。


私なら出来ることは? 



マゼンタで「まとめる」

高校時代は部活のキャプテンだった私。
大学時代はみんなの予定をすり合わせて企画を立てるのが大好きだった私。
結婚して子供が生まれてからはママ友たちとやはり何か企画を立てて行動することが好きでした。


そして今、アドバンスカラーセラピストさんとの交流を深めたい!
関西チームを盛り上げたい!って思っています。


それ、出来そうか?


出来る気がします。


私なら出来る!そう感じました。


ただまとめるのではなくて、参加した人があったかくなるようなそんな風にまとめられたらいいなとも思います。


それも私なら出来ると思います。


ちなみに最近はこうやってセリアで買ったスケジュール帳に記録することにしました。
じゅんぴー発信のカラーカードの統計を私もやってみたくてとっています。

うんこれも「私なら出来る」

って、しつこーい爆笑


皆さんも私なら出来る事を探してみてください。
めっちゃワクワクしますよーラブ


自分で見つけられない方はともちーのセッションがおすすめですチュー



★アドバンスカラーセラピー
対面セッション★
リクエスト随時受付中
□場所 大阪市内カフェ
□料金 2,000円
□時間 1時間程度
お問い合わせはこちらから