新年のご挨拶と100チャレ48 | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

あけましておめでとうございます。


今年は元旦に行っていた初詣と実家から父と姉が来るという行事を1日ずらしたおかげでのんびりとした年明けでした。


お天気も良くて朝からお雑煮を食べて、ゴロゴロしてたらうっかり昼寝してしまい、夕方に起きてのんびりおせちを詰めました。
昨年から作り出したおせち料理。
やはり良いものですよね。



そして、何年越し?の100チャレもやり続けようと決意して、新年1枚目はオレンジでした。



選んだ言葉は「交流」

昨年はこの交流がとりづらい環境におかれて大変でしたが、zoomなどを使えばそれもカバーできるんだと気づけた年でもありました。
オンラインセッションもやってみれば案外できて、対面にはかないませんが、新しいスタイルとして今後も続けていきたいなと思っています。

今年はアドバンスカラーセラピストの関西メンバーを盛り上げていきたいとも考えていて、「交流」の場を提供して行けたら良いなと思います。

もちろん、アドバンスに関係なく、多くの人と交流を深めて太い軸を構築していきたいです。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

2021年元旦 luanaia ともちー