お菓子教室Minoriのイチゴビュッフェ | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

こんにちは、ともち〜ですニコニコ

三連休の最終日、のんびり過ごしております。
 
さて、その連休初日の土曜日はお菓子教室Minoriでした。
 
 
今回私たち生徒は何も作りません!
 
 
そう、先生が作ってくださるお菓子をひたすら頂くだけというなんとも贅沢な企画のイチゴビュッフェなんですラブラブラブ
 
 
ではでは一気にご紹介しまーす。
 
{A2065802-D7A3-4AA1-A065-EB2965A61C9D:01}

 
イチゴロールケーキロールケーキ
イチゴのムース
フレジェ
 
{A652D4FD-9BE0-457A-A79B-5202EC2D88CF:01}

 
ミルフィーユ
マカロンマカロン
 
{AE1C5FE0-DA01-4337-80CA-F1D01481F86D:01}

 
ティラミスとクランベリーソースのグラス
ケークサレ
 
{A442F3DB-6336-47FD-93E8-5A393C69F07B:01}

 
イチゴの食べ比べなんかもありましたラブ
 
フレンチトーストもありましたよ!
 
{70F8D465-7283-4902-BB60-E0BDE57DA9B2:01}

 
これが写真で見るとフォアグラに見えると話題に( ̄m ̄* )
 
 
 
全体はこんなこんな感じ。
 
{01BC6C6A-44EF-4773-806B-566EA618CF2E:01}

 
写真を取り忘れたものもあり、他にもショートケーキ、いちごミルクシフォン、イチゴのシャーベットともう豪華なイチゴづくし。
 
先生のビュッフェは一つが普通サイズなので、食べ切れるわけもなく(笑)
半分以上もちかえらせていただきました。
 
 
ご一緒した方が楽しい方ばかりで、話も弾み、本当に楽しいビュッフェでした。
 
 
先生、素敵な時間をありがとうございました。