仕入れをしてきました | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

おはようございます、ともち〜ですニコニコ

 
 
昨日は大事な用があり、休みを取っていたのですが、その用事の前に、娘と仕入れに梅田まで行ってきました。
 
 
 
大阪サンセイという昔からある手芸材料の専門店。
 
 
 
娘は紫陽花などのプリザーブドフラワーや、押し花を使った作品が多いので、いつもはネットで仕入れていますが、初めてこちらのお店に行ってきました。
 
 
 
かなりの品揃えにテンションアゲアゲ爆笑
散財しまくり〜
 
 
 
minneで販売して元が取れるのはいつの話だろうか、、、ニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
でもね、嬉しそうな娘の顔を見るだけで幸せなんですお願い
 
 
 
そこから、貴和製作所というこちらもパーツの専門店。
ここはしょっちゅう行くお店で娘も何度となく行っています。
 
 
 
そこでまたちょこっと仕入れて、そのあとはせっかく梅田まで来たので春物のお買い物〜
 
 
 
デパ地下でコロッケが百円になっていたので、それを買って寒空の下で食べたり、一目惚れしたシューズや、スカートにブラウスなど買って楽しかったなぁラブラブラブ
 
 
 
 
その分散財してますけどね笑い泣き
 
 
 
でもいいのです。
機嫌良く出したお金は機嫌良く入ってくるはずなのでウインク
 
 
 
大事な用事も無事に済み、昨日は充実した楽しい一日でした(o˘◡˘o)
 
 
春はもうすぐそこまできてますね。
 
{C309D743-4625-45A1-9D23-D8896A9B729D:01}