お仕事が ヒマな金曜日。

午前中、ぼーっと家で過ごしていたら お届け物が・・・郵便






ニャンコ日和-091023_144148_ed.jpg

おっ?

名古屋のどてめし??
中部地方限定 小倉トースト味のプリッツ??
三重限定 伊勢うどんの ベビースター???







まだまだ あります。

ニャンコ日和-091023_144700_ed.jpg

ニャンズが 大好きな シーバ!!
ネズーの おもちゃ!!
ムーに似てる かわいい猫ちゃんの ストラップ!!!
そして、お手紙も あります♪







ん?そして??

ニャンコ日和-091023_144255_ed.jpg

これは なんだ!?








ニャンコ日和-091023_144523_ed.jpg

じゃーん!!!!!

なんと こばさち酒造 から 巨峰酒&梅酒が 届きましたほろ酔い





みなさま、こばさち酒造 は、猫の佐智ちゃんが 社長をつとめ、
かあちゃんが せっせと お酒を作っているって 知ってましたか?sao☆

かあちゃんは佐智社長から 毎日『かわいがり』を受けているそうですが
お酒は ものっすごく おいしいんですよビール



↑とまぁ、これは 半分フィクションですが苦笑




先日こばさちさん が ご自分でつくったお酒をご紹介されていたので

『呑みたい~!!!』と大声で叫んだら


優しい かあちゃんが 送ってくれましたよぉ猫

本当に ありがとうございました!!!



さっそく、金曜の夜に呑んだら・・・

う、うまい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

旦那に『一口飲む?』と渡すと、一口以上呑まれ、その後も催促がヒドかったです怒る




かあちゃん、うちの旦那が定期便で 送って~って言ってましたよ笑う




ニャンコ日和-091023_145044.jpg

この子、ムーに似てるから
あたちが もらっても良い!?


あ、、、あれ?昨日 メイと仲良しだったのに。
やっぱり モニョムーが好きなのかしらねー??

そして3日連続 ぶれてるモニョにゃ



ニャンコ日和-091025_211800.jpg

がーーーーーん。(´д`lll)