連休って、あっという間に終わっちゃいますねー泣く


最終日は のんびり過ごしてましたよ~照れる
明日からまた 頑張るぞー!!!



さて。ご紹介が遅くなってしまったんですが、先日・・・



ニャンコ日和-091012_174810_ed.jpg

スペシフィックのゴハンと、ベッツセレクションの腎ケアの療法食を おすそわけしていただきました。


送ってくださったのは・・・


『Cat-Napping*』のMewさん  (クリックリンクしています)



先日、Mewさんのお友達の ねこかかさんから、おすそわけをいただいたそうで、、、
スペシフィックのゴハンを試してみたいなぁ、と思っていた私に お声をかけてくださったんです!!


そして、ゴハンだけではなく・・・



ニャンコ日和-091012_174858_ed.jpg

かわいい なふなふちゃんのお写真と ハロウィンカードも!!
※画像はクリックすると大きくなります。




ハロウィンカードの後ろには~


ニャンコ日和-091012_175003.jpg

お菓子が くっついてた~!!!チロルチョコ


かわいくて まだ食べてないけど、チョコだよね???
チョコ大好きの私に、とっても嬉しいプレゼントですよ~照れる



Mewさん、なふなふちゃん  本当に ありがとうございましたハート







ニャンコ日和-091013_000144_ed.jpg

なふなふちゃん かわいいにゃ~。
ボク、スペシフィックは食べれなかったけど
腎ケアは おいしく食べれたよ~!!

ありがとにゃ~ネコ


メイは 缶詰ゴハンの好みがハッキリしてて、、、
腎不全用の缶詰は 食べてくれないんですショック
今回も、食べてくれなくて残念でしたが 腎ケアは大丈夫でしたよ~。




ニャンコ日和-091013_000925_ed.jpg
なふなふちゃん どこ見てるにゃ?
ボクは どっちもおいしく食べたニャ~。
また新しいゴハンが増えて嬉しいにゃsei

ありがとですにゃayaぺこり



ムーは どっちも『うまいにゃ~』って言いながら 食べてくれました。
今 食べてるk/dは、もう2年以上食べ続けてるし、もし飽きちゃっても 食べれるゴハンがあるのは 心強いです。




食欲の秋だから 食べ過ぎには注意して 元気に過ごそうね~ネコ