長い事ブログ忘れてたわ(>_<) | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

4/19 小学校の参観♪

    今年からわが子の人数が半分に( ´艸`)

    ゆっくり見にいけるのでじっくり見れる目

    今年は総会にビデオ見せてくれるとか・・・

    昨年一年間の行事と今年入学式の様子も音譜

    わが子2年が入学式に歌ってる様子みる前に

    昨年の卒業式n様子が流れてて(T_T)

    うるうるしちゃいました。 σ(^_^;)


4/20 , 4/21 子供らは午前中クラブだの友達と遊ぶだので

    下のことパパが退屈そうにしょぼん


4/22 家庭教育学習の会議に♪

    

4/23 今度お店に出店させてもらうので

    棚作りとかを・・・で何人か集まって

    作ったりお喋りしたり(-^□^-)


4/24 読み聞かせ3.4年

    紙芝居をしてんけど楽しんでくれたのでよかった~


4/25 中学 家庭訪問♪ドキドキ

    割と丁寧に子どもの事聞いてくれたよ(≡^∇^≡)


4/26 小学 家庭訪問♪わくわく

    しっかり子供らの事お願いしといたよ!( ̄▽+ ̄*)


4/27 , 4/28 , 4/29 子供ら上3人はクラブだの友達と遊ぶだの・・・

    で、またもや下の子とパパは退屈に・・・しょぼん

    下の子誘ってたけど断られ、しぶしぶパパ一人でバイクでお出かけ♪