読み聞かせ・・・と | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

4/18 5.6年の読み聞かせ


なのに・・・すかり来週と勘違いしてて、


朝、電話が鳴るまでまったく気づかずΣ(・ω・;|||


・・・ごめん・・・代役お願いして急いで学校へ・・・


ほんと、ごめん中学の参観が昼からあるのに頭がいっぱいだったのと


日にち勘違いしてた・・・(_ _。)m(_ _ )m


落ち込みながら、次からは気をつけますσ(^_^;)


昼からは中学の学級委員の抽選と参観と総会と懇談と・・・


うちは、2倍の確率なので、見に行こうと・・・


お友達にも一緒に行ってもらって・・・今回はあたらなかったよ


で、参観へヾ(@^▽^@)ノ  エッ?みんな道徳・・・


ちょっと見てて、退屈だったので1年全クラスと2年全クラス


参観して回りました。学校探検♪色んな発見が・・・


教室の違いやら、子供らの姿勢、先生のやり方によって


ワイワイグループ分けして楽しそうだったり、


黒板に色々沢山の事書いてたり、


ほとんど、先生の読み聞かせで終わってたり、


同じ事してたから先生によっての違いが見えた参観だった


その後、総会に行ってみた(*^o^*)


知ってる方達が役員さんだったりで\(゜□゜)/


最後は先生の紹介・・・色んな感じの先生方がいてるんや~みたいな( ´艸`)


で、最後は懇談♪・・・どっちに行こうかな・・・


覗くと、2人いるとこと、1人のところ・・・∑(-x-;)


やっぱ、1人の方へで、先生と親2人だけで懇談・・・( ̄□ ̄;)


ま、子どものことやら、雑談やらでけっこうおしゃべりして終わりましたσ(^_^;)


クラブしているところもあったので、ちょいと覗いて帰りました。