20日流しそうめん | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

yさんが企画した流しそうめんに行ってきました。


がっちゃんの手作りブログ

そうめん以外に色んなもの流してみようと・・・


きゅうり、グミ(袋ごと)、えだまめ、トマト、など~


うちからは、トマト、うずらのたまご、にんじん、おくらを、


持って行き、うずらのたまごが人気でした( ̄▽+ ̄*)


みんなは、なかなかつかめず・・・( ´艸`)


ワヤワヤ言って食べていました。




昼からは、プールに行きたいと言うので、


お友達らと中央プールへ行きました(≡^∇^≡)


がっちゃんの手作りブログ

ママ達は木陰でおしゃべり♪


昼からはわりとすいてて良かったです(*^▽^*)