19日はピアノリレーが | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

年に2回市のホール、コスモスシアターにて


ピアノリレーがあり、誰でも参加できます。


で、個人で習っているので発表会がわりに


参加しとります( ̄▽+ ̄*)


我が子は二人での連弾・・・


本人より親の方がドキドキしたりして・・・


けど、当日・・・一人の機嫌が悪く・・・


ふてくされながら・・・発表会を・・・(-""-;)


今回はちゃう意味でドキドキさせられました(゚_゚i)


昼からは片男波の海へ行きました(≧▽≦)


久々に行ったけど、とてもきれいな海でした。


貝塚からだと1時間程で行けるので


昼から行くほうがすいてていいくらい(°∀°)b


下のチビが海嫌いって言ってたけど


帰るころには、ちょこっと入れるようになってたわ( ´艸`)