今日は初のバリュウム | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

年一回の検診に~今日は行く日で・・・


朝の起きしな・・・昨日のボーリング?


腰痛いやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バリュウムのむのにイケるんか~?


ドキドキしながら・・・腰痛いので・・・っと言ってはじめました


一気に飲んで下さいと言われ・・・((゚m゚;)


何とか上手に飲めて・・・割と飲めたなっ(´0ノ`*)


体の向きあっちゃこっちゃ振られながら


頭下にされた時は・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノあれ~~


腕の力では体重支えきれず・・・落ちる~


ずれると、先生が引っ張ってくれて・・・しーましぇん(/ω\)


ヽ((◎д◎ ))ゝ なんとか無事終了♪


今回何もなくご機嫌で帰ったら・・・


おなかぐるぐる~(((゜д゜;)))


下剤が効いてる~Σ(~∀~||;)


お家でゆっくり過ごしましたとさ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)