町会のボーリング大会♪ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

日曜日の朝10時半からボーリング大会がo(^▽^)o


行く用意をしてたら・・・パパ、いきなり本捨てる!って?


なんのこっちゃ?と思いきや・・・


上の娘が、何度となく「はよ、用意せい!」とパパに


言われてるにもかかわらず・・・


マンガを読んでいたそうで・・・


切れたらしい・・・∑(-x-;)


やめて!私のんやし!!思い切り娘に怒って( ̄∩ ̄#


はよ!行くで!!って言ってたら・・・今度は


パパが気乗りせえへんから行かへん!って(  ゚ ▽ ゚ ;)


(=`(∞)´=)何とか、みんな行くことに・・・


子供はスペア取ったらラーメン1袋


大人はストライク取ったらラーメン1袋をもらえる(^ε^)♪


頑張って人数分はゲットしたい!!


娘一人はすねてせず・・・弟君達が喜んでやっとりました( ´艸`)


で、肝心のラーメンが・・・パパ3つママ2つ・・・(x_x;)


昨年はすごいゲットしたのに・・・残念でした・・・