読み聞かせ・・六年生 | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

朝の読み聞かせ♪


今回は6年生へo(〃^▽^〃)o


「ぜったい、ねないからね!」と「ねんどろん」


を読みました。


はじめに、兄弟のいる子~?


はーい!って手をあげてくれて、


下に妹や弟がいる子~?


またまた、は~い!って手を上げてくれる素直さ♪


かわゆい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんの内容を少し説明して読みました。


ねんどろんは・・・ねんねんねんどろん♪


なんて、拍子をつけながら読んだので、


(なんだか、ほわんと聞き入ってしまいました。)


っと先生からも感想をいただいたりして( ´艸`)


意外と好評な本でした。


6年だから、こういうほわんとしたもの


読んでもらうなんてなかなか無いので


好きだったりするんだよね( ´艸`)


まだまだ、かわゆい6年でしたо(ж>▽<)y ☆