水・木・金とスポーツクラブへ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

水曜は午前中ちゃりんこでスポーツクラブへ


25分位で行けるので、ほどいい運動に(-^□^-)


ステップ台を使ってのステップを楽しむトレーニング


思ったより足が動かなく・・・(;´Д`)ノ


足の重さにへろへろでした。(;°皿°)


木曜はハードな動きのエアロビクスで、60分(゜д゜;)


こない長い時間動き続けるのはまだだったから・・・


いけるかなぁ・・・(-"-;A  


飛んでばかりで、w川・o・川w


ついていけないぞ~っと思いつつも・・・


息が・・・続くか?このままたおれへんか?


足あがらん・・・手もあがらんやん・・・


耳もぐわんぐわん言うてるし・・・大丈夫か?


(x_x;)スピーカーの真下だったかららしい・・・


金曜はボクササイズ(^ε^)♪


やりたかったトレーニング(≧▽≦)


おもろい♪(ノ^^)八(^^ )ノ


友達と一緒できたのもよかった(*^o^)乂(^-^*)


やはり、足が・・・ついて行けずだったけどね(σ・∀・)σ


色々入って楽しもうっと♪