年越し旅行♡ | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

年末年始初めての薩摩おごじょ2人旅年越し旅行🚄✨


箱根で年越し楽しすぎました🎍


{D5F1F8C4-73D1-4BFC-93FB-8F5013456F6B}



温泉入って♨️浴衣着て👘
{D2FF3431-E39C-4BC2-83D0-803084D9F6C0}



露天風呂も普通のお風呂も貸切で✨✨


{4BF9386D-0645-446C-8360-96E00DEEA53B}


贅沢な空間でした😍😍


2016年のアカを綺麗に落とせて、心も体もリフレッシュ出来ました😉✨✨


幸せ過ぎる♪(´ε` )


お料理も豪華で🍴✨新鮮で美味しくて大満足👍✨

{3E4412BD-2BC9-4D2E-8B83-B86795ED8D8C}


朝食もおせち、お雑煮😋

{E1CF5A76-9CA1-4622-99FB-0407CAF3DD7D}




念願の箱根神社⛩にもお参りも出来たし、2017年は、絶対良い年になる気しかしない❤


箱根神社はパワースポットらしく、パワーをもらいマイナスイオンをたくさん浴びました😁


{2B89C048-C17C-4AA9-BA48-9B03244964E8}



2017年絶対良い年にするぞ🐔


2017年もたくさんの幸せが皆様に届きますように❤❤










私の曲達も2017年も引き続きよろしくお願い致します❤




新曲「ひとりじゃない」


ふるさとに帰ったときに改めて豊かな自然や


人々の温かさを実感し、ひとりじゃないよと


いう思いを歌詞に書き上げました🎵爽やかで


軽快なサウンドに仕上がったと思います🎶


是非、聴いて頂けると嬉しいです💓



VEIL~ヴェール~」「大丈夫。だから」

もよろしくお願い致します🎵


ダウンロードはこちらから⬇️


iTunes


レコチョク


http://recochoku.jp/artist/2000149246


YouTube


VElL~ヴェール~


https://youtu.be/lIt6PDRf13o


大丈夫。だから


https://youtu.be/ONMMuYpobCc 



ひとりじゃない


https://youtu.be/bd2QX4JzuTY