関東笠沙会 第4回総会・懇親会 | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

今日は、関東笠沙会第4回総会・懇親会にて歌わせて頂きました🎶🎶


{5FB8E78D-840A-4BE6-AF35-40609E0D846B}


関東笠沙会の方々にお会い出来るのをとても楽しみにしていて、楽しく歌わせて頂くことが出来ました🎵

たくさんの先輩方とお話し出来て嬉しかったです💞


第25代ミス鹿児島で歌手の前田瑠美さんともたくさんお話しさせて頂きました✨✨ありがとうございます🎵


{02D09EFA-0876-48DF-9792-C284B525115A}


帰りには、木場商店のつけあげも頂きました🍴✨


{512AB778-1A4D-4E29-936A-5BF74393FE0D}



今日も鹿児島県民の愛をたくさん頂きました🎵

関東笠沙会の皆様、スタッフの皆様今日もありがとうございました♡♡♡





新曲「ひとりじゃない」

ふるさとに帰ったときに改めて豊かな自然や

人々の温かさを実感し、ひとりじゃないよと

いう思いを歌詞に書き上げました🎵爽やかで

軽快なサウンドに仕上がったと思います🎶

是非、聴いて頂けると嬉しいです💓


「VEIL〜ヴェール〜」「大丈夫。だから」
もよろしくお願い致します🎵

ダウンロードはこちらから⬇️

iTunes



レコチョク



YouTube

VElL〜ヴェール〜





大丈夫。だから



ひとりじゃない