金つば | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

昨日は、仲良しのお友達あゆみちゃんとあゆみちゃんが、食べて願い事をしたら、願いが叶ったという、浅草にある満願堂にて、金つばを食べに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01




生いも金がオススメ[みんな:03]
早速、ベンチに座っていただきました[みんな:04]

photo:02




でも、写真撮ってたら、願い事忘れて食べてしまった[みんな:05]

あゆみちゃんいわく、ベンチに座って願い事をしながら食べるのが効果大みたいです[みんな:06]

願い事し忘れた私達は、もう一度購入して食べようと思ったんですが、お持ち帰り用にしました[みんな:07]

効き目は、薄れそうですが、食べながら、願いたいと思います[みんな:08]

その後は、贅沢に天ぷら定食をいただき[みんな:09]

食べてばっかりいました(笑)

photo:03




photo:04




デザート付きです[みんな:10]

photo:05




願い事叶いますように[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:06



iPhoneからの投稿