年末年始 | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

年末年始、美味しいものを食べすぎちゃってます[みんな:01]

井出家におじゃました時に、ごちそうになったお蕎麦[みんな:02]
井出さんが、つけ麺風にしてくださいました[みんな:03]

お揚げも手作りで美味しかったな[みんな:04]

photo:01




カウントダウンの時にいただいたお節[みんな:05]
彩りも綺麗で味も今まで食べた中で一番美味しかった気がします[みんな:06]

photo:02




他にも色々ごちそうになりました[みんな:07]

年末年始食べすぎに気をつけたいと思います[みんな:08]

美味しいものを食べられることに感謝ー[みんな:09]


iPhoneからの投稿