我が町のヒーロー | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは🌛



パリオリンピック体操男子団体金メダリスト🤸‍♂️橋本大輝選手は、ガスパール市出身です。


市役所に行くと、まず金メダルおめでとうの幕🎊⬇️



玄関入ると、すぐのロビーはパネルがずらり⬇️

パリオリンピック直前に怪我をして練習が思う様に出来なかったから、少し調子が悪くて心配したけど💦良かった。

橋本選手、🥇金メダルおめでとう。


エレベーター横の壁には実物大の橋本選手が、実際の吊り輪の高さとかが判る展示⬇️




そんな、我が町のヒーローが、昨日凱旋。

チバテレビの夜のニュースでも放映



市役所で金メダル🥇の報告後、橋本選手本人に会ったのよ。挨拶を交わしただけだけど。

オリンピックのメダリストに会う事なんて無いからちょっと嬉しかったがっちゅママ。

試合中とは、雰囲気と違い本当に普通の爽やか好青年でしたよ。

元気や勇気を頂きました😄


感動をありがとう!

金メダル🥇おめでとう㊗️