韓国珍道中⑤3日目 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

前日の朝粥を食べた時に、入店してから向かい側にも良さそうなお粥の店があったことに気づいので、最終日の朝食もお粥。


アジア系の4人家族と一緒に朝一番に入店。



私が蟹粥。旦那が鶏粥。

味がぼやけていて、昨日食べたお向かいのくせ強店の方が、安くて美味しかったと後悔。

トッポギを追加注文。こちらはモチモチして美味しかったけど。


アジア系家族の注文したお粥をスタッフさんが配膳中に落としてぶちまけるアクシデント発生😱


全員で「Are you all right?」


デパートの開店時間まで、ホテルでおやつタイム☕️

韓国のセブンイレブンには、シュークリームが無く、代わりにがっちゅパパが買ってきたのがこちら⬇️



クリームパンということでしたが、中のクリームは生クリーム。

甘すぎず、軽くて食べやすい。



日本ではクリームパンと言えば、中はカスタードクリームが一般的ですよね?


ホテルのルームキーは、こんな感じ



SDGsの為、歯ブラシなどのアメニティは有料でした。

青箱が歯ブラシ 234円

緑箱が歯磨き粉 352円

白箱がシェービングジェル352円

茶箱が髭剃り 703円



我が家は、持参しました。



部屋からの眺め