クリスマスイブ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは😊



今夜はクリスマスイブ🎄ですね。


ガスパールは、サンタ帽とか被りたくない派で、迷惑そうだったからあまり良い写真が無い記憶だったんだけど?💦




いやいや、可愛い写真が探したらあったよ

。2017年12月


先日、zumbaで「何か赤い物を身に付けて、クリスマスっぽくしてね(任意)」と大好きなインストラクターからインフォメーションがあったので、急いでサンタ帽をDAISOに買いに行ったがっちゅママ。

ジムの目と鼻の先にあるDAISOだから、ほとんどのクリスマス商品が完売。何とか二枚組のサンタ帽をゲット。

1枚は、私がzumbaで被り、残りの1枚はガスパールのお骨に被したの。



子供達が小さかった時は、楽しかったクリスマスだけど、今は…。そんな中、サンタ帽を被って踊るzumbaのレッスン。

楽しかったです。