久しぶりに町内から出ました | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは




今夜も視線外し絶好調のガスパールです。





16歳と3ヶ月ちょっとのガスパール氏。

後頭部も、すっかり白くなりました。


16歳の誕生日あたりから、急速に加齢が加速している実感があります💦


1日は24時間しかないのに、朝夕のお散歩時間は2時間を超える日々も何年か前はあったけど、今では10分以内に帰ってくる日が多い😩

20分以上の日も、途中でずーっと突っ立っていたり距離は歩かないのよ😭



でも、今日久しぶりにガスパール家のある住宅地から出て、近くの田んぼまで🌾行けました。


前回は、稲刈り前だったもの……随分ご無沙汰。

お散歩仲間にも会えました。


「しっぽが随分綺麗に生え揃ったね」と、こたろうちゃんのパパに褒められたけど、ガスパールは反応無し💦😅


17時半過ぎて暗くなりかけてたから、ブレブレですが、元気にお散歩している様子は伝わるかな?



朝散歩でも、「えー、16歳?頑張ってるね」と町内のおじさんに驚かれたのよ(ง •̀_•́)ง


おじいワン、アトピーが酷くて苦しんでいますが、何とか平常運転で頑張ってま~す。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。