嬉しいご報告②LINEスタンプにガスパール参上! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

嬉しいご報告の2つ目は、、、


皆様、LINEでスタンプ どんなのをお使いですか?



がっちゅねぇねが満を持して【柴犬ガスパールの日常】LINEスタンプをリリースしました~クラッカー



可愛いおじいわん ガスパールが沢山飛び出すハート犬





LINEの50ポイントお持ちの方、いかがですか?

リリースしたと言っても、1円もねぇねには入って来ず タダ働きだとボヤいていました😭


ベイビーガスパールのレアな物が混じっていたり、表情豊かなガスパールが沢山いますよ🎙


がっちゅママも、もちろんダウンロードして使ってま~す👍



最後まで読んで頂き、ありがとうございました