おじいわんの貫禄 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは✨




今夜も視線外し絶好調のガスパールです。







こんなに可愛いおじいわん(1ヶ月後には、16歳)ですが、歳はとっても男柴。


仲良しのご近所さん宅で、とっても可愛い黒柴ちゃんを買い始めたの。
すくすく成長して身体の大きさはガスパールとほぼ同じ位になったけど、まだまだパピー。

ガスパールの近くに来て『ワン!ワン!』と可愛く威嚇?


いつもは無視するガスパールですが、今朝は低く「ヴゥ…。」っと唸り始めて…

「ワン!ワン!ワン!」

凄みがすごい😆⤴️

パピーのまろ君、ひとたまりもなく後退り…。

大人しいねと言われているおじいわんのガスパールとは思えないような、凄みのある重低音の吠え声で、みんなビックリ😱

伊達に15年11ヶ月男柴やってないのよ。

こうやって長老からパピーちゃんに柴距離等、伝えられていくのね✨


まだまだ元気です。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。