洗われたガス | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。




随分ご無沙汰してしまいましたが、ガスパールは相変わらず元気にシニアライフを送っております。
本業が忙しかった上に、確定申告も重なりブログを更新する気力がなかったがっちゅママ😩



先週末、高齢の両親が心配で実家に帰省したので、ガスパールの世話をするために、ねぇね夫婦が来てくれました。



尻尾の腫瘍が大きくなり流血してから、ずっとシャンプー出来なかったガスパールのシャンプーをかって出てくれたねぇね。


感動の再会後、おやつで機嫌をとってからのシャンプー。






洗われた後、タオルドライの最中に逃げ出してきたガスパール氏。


『洗われたガス』byガスパール




『疲れたガス…』

久しぶりのシャンプーに魂が抜けてしまったガスパール氏


このあと、一人にしてくれと熟睡モードに入った…と思ったら、この可愛さ🥰



ヤラセ一切なしと、ねぇねから注意書き付きで送られて来ました。




シャンプーで疲れたのに、夕方散歩もねぇね夫婦と1時間以上歩き、お疲れの二人と一匹だった様です。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。