里帰り②沢山のプレゼント | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ





今夜も視線外し絶好調のガスパールです。



昨日の続きです。



ガスパールのお散歩は夏場は牛歩で、最近は涼しくなったのでちょっとスピードアップしましたが下さい1時間ずーっとギャロップをしたガスパール氏。



後半10分は、やりきった感を漂わせゆっくり帰ってきた様ですが、ねぇねとムコ殿にいいところ見せたいからって、張り切って大丈夫?と皆で心配。



犬も筋肉痛になるのか、ムコ殿が調べてくれたら、「なる」とネットで書いてあったとまたまた大騒ぎ。




でも、翌日の朝の散歩はいつも通り元気にパトロール出来ましたよ👇







この日の夕方散歩も、ねぇねとムコ殿でまたまた1時間ギャロップ!!で頑張ったガスパール氏です。




       犬犬犬犬犬




高齢のガスパールの元気の為に、ねぇねとムコ殿からプレゼント🎁を頂いたガスパール氏👇(これは、一部です)



 

熟睡警備から覚めたら、目の前に沢山のちゅ~る柴犬用が並んでいて、びっくり



『これは…?!』






『これから食べようかな』byガスパール






どや顔です👇








え?セメダイン?歯磨き粉?と突っ込みどころ満載のお高い栄養補完食も🤗




タウリンも入ってるよ✌️





ねぇねとムコ殿からの、「元気で長生きしてね」との熱い想いが伝わるね。





また、会いに来てね🐕



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。