おじいワンだなって思う時 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。





大雨特別警報が広範囲に出ていますね。
ガスパール家地方も、一日雨☔でした。





朝も夕方も、ガスカッパ着用です。







お散歩を全力で拒否😱






    🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕


おじいワンだから?



つい3ヶ月前位までは、お仕事💩する直前、良さそうな草むらに入って クルクル回って場所を入念に決めていたのに…。



最近は、お散歩中 急に立ち止まったと思ったらいきなりウンチングポーズ、そしてお仕事💩完了。

そこが道の真ん中だろうとお構い無し😱


オシッコの時も、脚を上げないで四足を突っ張って伸びているのかと思ったら実はチッコ中だったとか…。

脚をあげてのマーキング姿が凛々しかったのに😭

たまに足をあげてよろけたりする事もある。 

15歳。

人間に換算したら88歳越え?


仕方ないね。頑張ってるよね🐕




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。