中台運動公園の桜チェック | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!



今日は、冬に逆戻りしたかのような寒さのガスパール家地方。動物病院に行く前に、中台運動公園に寄って桜の咲き具合をチェック🌸




道路沿いの桜は、結構咲いてます🌸




『ほほぅ!咲いてるガスね』







『あ~、公園の中はちらほらガスね…』








寒いから?なぜか尻尾が下がっちゃってます。









寒い中、桜チェック🌸を済ませ、動物病院へ。
またまた尻尾が下がってます。






『帰りたいガスショボーン』Byガスパール








昨日、ぺろぺろ舐め過ぎてまっかになった肉球は、そんなに心配しなくていい状態だったので、痒み止めを処方してもらいました。




ダニノミ対策は昨年はネクスガードだったんだけど、ガスパールにはお口に合わないようで喜んで食べないから、今回は滴下タイプのフロントラインにしてみました。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!