留守番警備 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです!




確定申告も無事に済ませたので、今日は酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。



今日から春物もお得なバーゲンが始まったのですが、新型コロナウイルスの影響かな?空いていた上に、驚愕のマスク率90%以上(がっちゅママ調べ)ガーンでしたよ。店員さんは、ほぼ100%マスクでした。



ガスパール家は、マスクのストックがまだ少しあるけど、暫く買えそうに無いから、今日使い捨て不織布マスクを始めて洗ってみたよ~ガーン


使い捨てマスクを洗って使う日が来るとは、思ってもみなかったショボーン




トングで自分で取る方式のパン屋さん『デリフランス』も、一つ一つ包装されていてそれを自分で取るという風に、コロナ対策してました。



一応、見本のパンはラップで包んで置いてあったけど、商品のパンは半透明の袋に入れられているから、よく見えないんだけど…衛生的だよね。こんな日は買うのを辞めようと思ってたけど、大丈夫そうだから買ってきたよ。


ガスパールは、お留守番でした。




最近、留守番警備 張り切ってます!




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!