お腹の調子が悪いです | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです!




夕方になると、途端に寒くなりますね。



夕方散歩は、寒がりのがっちゅママはダウンジャケットとヒートテックを着ていると言うのに、半袖短パンの男子小学生二人組とすれ違ってびっくりしちゃったわよびっくり  思わず振り返って、2度見しちゃったもの…。






                    犬          犬          犬


急に寒くなったからかな?



お腹の調子が悪いガスパール氏。


お散歩は元気にいつも通りですが、食欲が全く無いのよ。


今日は、朝から水しか摂取してないから、固形物は出ないのショボーン



夜はお散歩に行かないので、トイレ完全外派のガスパール氏は、庭で済ませます。


『あ、ちょっと庭(トイレ)に行こう…』




『扉、開かないかな?』






『開けて下さ~い』Byガスパール



目で訴えます。





『は~、間に合った~』






ご飯に整腸剤を入れたけど、全く口を付けないから、明日病院に行かなきゃだなぁ…。



この時期は、体調管理が難しいですね。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!