ズボンの丈を直したら、良い感じ! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ





今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





昨日シャンプーしたばかりなのに……ガーン




あんなにサラッフワッだったのに…がっかりショボーン





今日は、朝から一日中雨だったガスパール家地方。





1日目 雨→2日目 シャンプー→3日目 雨  と、三日連続で水も滴るいい男のガスパール氏えー








『か~、また雨だよえー








『仕方ない、行くか!』

レインコートのサイズが合ってないって言いながら、放置しているがっちゅママショボーン



ズボンがすぐ脱げちゃうし、フードが大き過ぎて可愛い顔を隠しちゃうとか直すところは2か所!





夕方散歩直前に、ちょっと直してみました!










フードは、改良の余地がありますねぇびっくり




何故か、立ち止まり…





意を決した様に、走り出した~びっくり






おっ、直したズボンが良い感じ~♥






走りやすそうラブ








おお!ズボンが良い感じだ~!




明日、フードをもう一度改良してみようっと!






最後まで読んで頂き、ありがとうございました!