この匂いは? | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ





今夜も視線外し絶好調のガスパールです!






前回シャンプーしてから8日しか経ってないのになんか臭い様な気がするガスパール氏ガーン






雨や雪も降って無いから濡れてないのに…えー






がっちゅにぃにに「加齢臭じゃない?」って、言われる始末。







『違いますえー』Byガスパール







ガスパールをクンクンしてみたら、別に臭く無かった照れ




どうやら、肉球等をぺろぺろする時にクッションも一緒にぺろぺろして、それが臭くなってるのかも!







明日早速クッションカバーを洗濯しようっと!



                     犬               犬               犬
   


今日、イオンモール成田に行ったら





あまりの可愛さに、写メって来ましたよ。





柴犬グッズ、可愛いラブ











最後まで読んで頂き、ありがとうございました!