今年初シャンプー日和 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ





今夜も視線外し絶好調のガスパールです!







今日は気持ち良い冬晴れだったガスパール家地方。





ガスパール氏も気持ち良い散歩なので、成田山新勝寺に向かってワシワシ歩いていましたがびっくり





がっちゅママ、スマホを忘れるという痛恨のミスガーン





散歩から帰って来て、そうだ!今日はガスパールのシャンプーしようおねがいって思い立ちました。





先週あたりからガスパール自慢の毛皮も手触りがゴワゴワだし、超絶臭々だったけど下痢気味だったからシャンプーを見合わせてたんだった!


2019年第一回目のシャンプーです。




無事にシャンプー終了。




『お母さん、シャンプー頑張ったからジャーキー下さい』Byガスパール










『あの、ご褒美を!』









サラふわ~ラブ












フワッふわになりましたよ~♡








最後まで読んで頂き、ありがとうございました!