スマホ忘れた日に限って… | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



年末を迎え、大忙しで二日もブログ休んでしまったがっちゅママですガーンショボーンガーン



朝散歩でスマホ忘れてしまい、せっかく久々に仲良しのきゅうちゃん(レディス美柴ちゃん)に会ったのに  ツーショットが撮れず残念ショボーンショボーンショボーン









『お母さ~ん、スマホ忘れないでねえーえーえー』by.ガスパール




スマホ忘れた日に限って、撮りたい瞬間ばかりショボーンショボーンショボーン




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2