胃がん検診時の服装のお勧めは! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





胃がん検診の予約時間が8:30だったので、朝散歩をサクッと終わりにして、ガスパール氏にお留守番を頼み出掛けたがっちゅママです。(今日は胃がん検診、胸部レントゲン、大腸がん検診と3つ受けます)



胃がん検診って言うのは、



前の晩から10時間以上飲み食い禁止で、バリウムを飲んだ後検査台の上でくるくる回ってレントゲン写真を撮るって、結構ハードルが高いヤツですショボーンショボーンショボーン



で、ボタンやホックの付いた服はNGなんですが…。



検査前に着替えるのがめんどくさ~い。


何、着てこう?



私の胃がん検診日専用コーディネート、よく見たらびっくりしたびっくりびっくりびっくり



全身UNIQLO!




上半身は

ホックはダメ→ブラトップ

その上に極暖のハイネックを重ねる。

下半身は

ヒートテックレギンス(今年流行りのベロア素材)


上着は、


ダウンジャケット(ロング丈)


ダウンジャケットを一枚脱ぐだけで、胃がん検診も胸部レントゲンも行けますニヤリニヤリ



着替えの手間が省けて、快適ですおねがい


UNIQLOコーデ、恐るべしカナヘイハート


サクッと終わったので、1時間後には帰宅出来、お留守番のガスパールもご機嫌でしたおねがい









最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2