柴犬ガスパールによる紅葉情報~赤坂公園 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



今日は思い立って、赤坂公園にガスパールと行ってきましたカナヘイハート








赤が、綺麗ラブラブラブ








『写真じゃ解りにくいけど、古墳群があるんだよ』byガスパール











『枯れ葉が保護色カナヘイびっくり

赤柴だと、同化しちゃうよニヤリニヤリニヤリ』byガスパール







『曇り空だから、赤いもみじもみじも、イマイチだよえーえーえー









『銀杏イチョウも随分落葉してたよ




あら、美白王子見参カナヘイハート







ここ赤坂公園は、清潔な車椅子用トイレも有るし、平日は貸し切り状態だし、古墳群があったりお勧めなんだけど、ネット上では心霊スポットとなっていて、びっくりびっくりびっくりびっくり



何度も行ってるけど、霊を感じた事なんか無いけどねえー


(がっちゅママは、霊感強い方ですキョロキョロ)