トリックオアトリートは、得意技 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです🎃



今日はハロウィン🎃ですね。



世間では、ハロウィンパーティー🎈👯👯🎈とか、パレードとか、仮装とか、盛り上がっている様ですが、我が家は特にイベントは無しおばけハロウィン




せめてワンポイントでハロウィンらしさをという事で、ガスパール氏に手作りアクセを付けてみました。









『なんか、付けられたえーえーえー







『トリックオアトリートって、言ったらジャーキー貰えるかな?ニヤリニヤリニヤリ』byガスパール




実は…『トリックオアトリート』は、ガスパール氏の得意技です。



我が家ではハロウィン🎃関係なくガスパールは、オヤツが欲しくなるとイタズラする物を探しに行きますあんぐりうさぎ



靴とかスリッパ、郵便物が餌食になるので、我が家の玄関には靴は置かない様にして、必ずシューズクローゼットに仕舞います。



出掛ける時は、スリッパもシューズクローゼットに仕舞います。



オヤツがどうしても欲しいガスパールは、考えます。



犬は人間の4~5歳児位の知能が有ると言われているのは本当ですね。



玄関には靴が無い。

掃き出し窓の外には庭用のサンダルがあるのを知っているガスパール氏グラサングラサングラサン



『オヤツは諦めて庭の警備に行きたいから、窓を開けてくださいな口笛』という目で窓を開けるのを要望。


庭に行くと見せかけて、サンダルを咥え  めでたくトリックオアトリートを成功させるガスパール氏ニヤリニヤリニヤリ



ワンコって、本当に頭が良いカナヘイハート

カナヘイきらきら愛すべき存在だわカナヘイきらきら




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2