前が見えないよ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




昨日と打って変わって、朝から冷たい雨のガスパール家地方。



今日は朝早くから仕事に行く為、大忙しのがっちゅママあんぐりうさぎ




まだ寝ぼけてるガスパールにレインコートを着せたら…


『お母さん、前が見えませんショボーンショボーンプンプン』byガスパール








きゃ~、可愛い♡


('0')/ハイ!これで見えるねカナヘイハート







『はぁ~、まだ眠いなぁ…。

外、暗いしえーえーえー』byガスパール







がっちゅママったら、忙しいのに、あまりの可愛さにまだ写真撮ってるびっくりびっくりびっくり




可愛いんだもん、仕方ないねカナヘイハート



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2