風の音が怖い時は… | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





今朝は風の音で目を覚ました位、風が強かったガスパール家地方。





雷や今日の様な大風の音、皆さんのわんちゃんは怖がりませんか?



雷など怖い音がする時、何故か高い所に避難するガスパール氏。




今朝、風が酷いのにガスパールは静かだなぁ?っとリビングに降りて行くとびっくりショボーンショボーン




なんということ!


食卓で寝てたびっくりびっくりびっくり






降りて~プンプンプンプンプンプン



今日は台風一過で、凄く暑かったので、朝散歩の後そのままバスルームに連れて行ってシャンプー照れ照れ照れ










『洗われてしまったえーえーえー』byガスパール










美白王子、復活!






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2