車でお出かけ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ





今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





今日は横浜に用事があり、家族で出掛けましたカナヘイハート





9月も中旬だと言うのに、30℃以上あった横浜ショボーンショボーンショボーン





ガスパールは、冷房の効いた車内から出れなくて…。





結局復路は後部座席で熟睡グラサングラサン












保冷剤をタオルで巻いて枕にしてますおねがいおねがいおねがい












一応シートベルトお尻だけねえーえーえー




意味無いと思うけどグラサングラサングラサン






途中幕張パーキングのスタバで休憩カナヘイハート













外のデッキ席に、リードフックが付いてましたおねがいおねがいおねがい







犬の顔が可愛いねカナヘイハート







みんなばっかり美味しい物頼んで…。ガスは水かよえーえーえー











『全く…。カメラなんて見ないぜニヤリニヤリニヤリ』byガスパール
















熟睡後は元気になりました照れ照れ照れ











『ちゃんとお座りしてますよおねがいおねがいおねがい』byガスパール


















最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2